Saturday, August 23, 2014

Free! Eternal Summer 07 (宗介x凛)


「だから何でもねえっつてんだろう」
「じゃ聞く リレーを泳いでみてどうだったんだ
お前言ってたよね その何かって見つけてんのか」
「分かんねえ」
「何だと」
「だから分かんねえっつてんだろう」
「つっ 俺も言ったはずだ 本気のリレーがしたいって
本気でリレーが泳ぎたい奴だけがチームに加われて
それが分かんねえだと 宗介お前本気じゃなかったのかよ」
「お前と泳ぐのに本気じゃねえわけねえだろう」
「だったらなんで」
「本気だからこそ 分かったふりなんてできねえんだよ
ただ これだけははっきりしている
俺はもっと泳ぎてえ 足りねえんだよ」
「だったら泳げよ 見つかるまで何度でも泳いでみせろよ」


まあ 一回だけ泳いだら見つかるなんてありえないよ
宗介がその何かを見つける日が来たら ハルへの敵意も消えるだろう

No comments:

Post a Comment