Saturday, August 23, 2014

Free! Eternal Summer 07 (真琴x遥)

まこちゃん 笑って!!!
(T.T)


「今日のハルはすごかったよね きっと全国からスカウトがいっぱい来るじゃないな
もしスカウトの話が来たら ハルはどうする」
「別にどうもしない」
「断るってこと」
「来ても来なくても関係ない 俺は泳ぎたいから泳ぐ」


2人はずっと一緒んいいてほしい!
けど このペースでは別れる日がもうすぐかもしれない
「ハルがそれを望んでるかな」と呟いた真琴。
ハルと別れたくないと理解してもいいよね (T_T)


「僕はやっぱり誰かなんて言いようと 遥先輩の泳ぎが好きです
理論や計算じゃない 力強い何かを感じて 
僕もあんなふうに泳げるようになりたいと思った 自由に
だから 遥先輩はフリーのままでいいんだと思います
フリーには色んな意味がある でも 本当のフリーは何もにもとらわれない
自由な心だと 僕は思っています
だから どんな選択をしたとしても 遥先輩は遥か先輩のままでいる限り
それはフリーです」


怜の言葉に何かを悟ったような遥。
自分が貫きたいフリーは泳ぐことに限ってるのかな
ハルはハルのままでいい
真琴もそう言ってくれるんよね

No comments:

Post a Comment