Thursday, December 1, 2011

UVERworld

最近は突然UVERworldにハマっていてます~!

ずっと前このバンドのこと知っているけど,別にすっごく好きな感じじゃない。



ホントはすっごく突然です。



takuya∞!!!!

才能がある人ね~
声もいい~
人もかっこい!


アタシね,いろいろバンドな歌を聴いたことがあります。
大好きのバンドもあるし,
その結果は,違うバンドはホントに個人的な風格を持っていますっと深く感じでした。。

でも,どんな違うって言えません,ただ,感じました。

シドや、flumpool、CNBLUE、ONE OK ROCKが、そしてUVERworldも,同じロックバンドでも,それぞれのスタイルを持って,歌に映って。聞いたらよく分かる。





No comments:

Post a Comment