Saturday, December 3, 2011

無精な

毎日同じことを繰り返したら,ひとが無精になりやすいでしょうね?


アタシそう思いです。


仕事を始めからもう四ヶ月です,この日々,タイクツ!!ツマラナイ!!
毎日朝から出かけ,夕焼けまでうちに帰る,晩ご飯を取るあと,ネットする,いい歌を探す,もうすぐに寝る時間が来て,イヤ!!!なにもしません,アタシだけのよるはそのままで終わりました。


やりたいことがいっぱいあるなのに。。。

小説を読みたい、小説を書きたい、ギターを練習したい、日本語を勉強したい、ドラマやアニメが見たい。。。

時間足りないなぁ~


仕事やめたい!!


文句ばかり。。嫌いでしょう?こんなアタシ。。


無精になったわ,アタシ。


明日日本語の検定試験があります,模擬試験が一度やります,そして150を取ります。
やっぱりアタシ文法が一番弱いです。あした大丈夫かな??


まぁ。。なんとかなる!だね?~



あした,試験に合格するように!


No comments:

Post a Comment