Friday, March 25, 2011

ライブ

この三月, ライブの月です。

一番楽しみのライブDVD, YUIとシドの,
この三月で発壳しました。

もちろん, 二枚も入手しました,
予想来週でもらえます。

この日, ライブのmp3を回って聴きました。
想像だけもすっごく感動しました。

YUIのライブを一回だけ見てる, 
好きな気持ちも止まれない,
YUIの曲を全部聴きたい, 急に。

そして,
昔のライブをも一度見ている,
やっぱり素晴らしいね~ライブは。

いつか行きますか?
できるかな?

ライブの現場にいたい!!

No comments:

Post a Comment