Tuesday, March 22, 2011

この二週間

いろいろあったよね, この二週間に。

日本8.9級地震や, 津波と福島第一原子力発電所のこと,
ホントに残念でした。

43万人が家を失った, こんなきれいな仙台が一瞬まだ消えた。

映像を見たとき, ほとんど泣いてる。

かわいそう。

*日本の為に祈ります。

 

そして、この二週間に, YUIとシドのライブDVDも発行ました。

でも今まで, この二枚DVDをまだもらえません。

来週ゲットかな?ずっと楽しみです。

あ, ダイビングを行きました。

すっごく楽しかった。

それは新しいポストでゆっくりに話します。


 

No comments:

Post a Comment