Tuesday, March 1, 2011

アンゲイリアバー

実ね,そんな文字がありませんです (笑)

自分で創造して~中国語>英語>日本語。

不给力》UnGeiLivable》アンゲイリアバー

すごいねアタシ~ (*^_^*)

この時間に,ここで滞在してホントにすべきでありません。。
仕事をはずなのに。。
締め切り日がもう目の前だ。。

残念でした,アタシいまここでいる。

どうしても,書きたいです。


SIDNAD VOL.6のトラックリスートついに出てくれた。
最初は,すごっくがっかりです。
7800円の2DVDに,ただ20曲を収録しました。。
6800円のSIDNAD VOL.4より,1枚が減らしますが,価格が1000円を高くなりました!!

嘘~!

がっかり!!マオさんのtwitterで不満に思うことを書きたい!!
でも,書きません。


そして,よく分析しました,収録曲のこと。


13枚を切り取るです。


1)夏恋,エール,dear tokyo - この三枚は,前のSIDNAD VOL3&4も収録しました,だから今回切り取るです。
2)ホソイコエ,日傘(埼玉)-<乱舞>のシングルで収録しました。
3)合鍵 - これは,マオさんのせいで。歌詞忘れてた。
4)2月- ニュアルバムの曲。
5)cosmetic, chapter1, one way - これだけでがっかりです。特にchapter1,ライブのいつも楽しみですのに。。


まあ,不満だけど,このLIVE DVDが買いことを昔から決まりました。


寝て。
おやすみ。

No comments:

Post a Comment