Thursday, September 30, 2010

NonStopドラマの日 ~花ざかりの君たちへ~

も一度 このドラマを見ました。
とても暇ですから。

まあ このとき ドラマはアタシの大切な薬です。
だからこそ いろいろことが考えません。

このドラマ、生田斗真くんの代表作です、このように言うことができます。
ドラマで、斗真は小栗旬より好きです、アタシそう思った。

<ハチミツとクローバ>から、斗真君はいつもアタシ好きな男優です。
これからも、斗真さんのドラマを 絶対に追いかけて。。

さらに、<花キミ>中 好きな男優いっぱいですから、
再び見ても全然つまらなくありません。

小栗旬 (花より男子)
水嶋ヒロ(絶対彼氏)
溝端淳平(赤い糸)
岡田将生 (僕の初戀をキミに捧ぐ

Whewwit~~ 私はかっこい男が好きなバカです!!よろしく~~

No comments:

Post a Comment