Monday, September 20, 2010

Another identity

Well, I found myself another identity~~

I'm proudly announce I am a OPEN WATER DIVER now!!!!!

先週の木曜日,Pulau Redangに行きました、パパと一緒に。。
旅行じゃないだから、嬉しいでわない、反って、緊張が感じてた。。

 初めての日、すべてを順調に行います。。
先生もいい人な、ダイビングの技能はひとつひとつ根気よく教えました。。
わたしの不安がちょっと消えた。。

  
最初の日だけど、アタシの手もう。。。 

次の日、10M深い海に行きました。
海に入っての時は、すごっく緊張でした。。
"やっぱアタシがダメですか"、そう感じた。。。
けどもうここまで、退却なんでもう無理です。。。
よし、勇気を奮い起こしますよ!!

三回のopen water終わったとき、

先生:"後はdeep diveだけ、お前は卒業だ!!"
私:"ええ、技能テストは?"
先生:"先もう終わりよ。。"
私:"。。。ウソ。。"

まあ、パスはよかった。。。


第三日、ついにパパと一緒に!!
海は青い青い、すっごくきれい。。。
今度は18m深く、入ってときはもちろん緊張です、
でも、海の下で見る、すばらしい!!!
今までの想像全然違う、海の世界、こんなにですか?!

残念のは、写真が撮られません、そんな気持ちないですから。。(><)




 アタシの一時許可証
今 本物は待つ!!

No comments:

Post a Comment