Thursday, April 15, 2010

YUI 《TO MOTHER》ついに出た!!

ずっと待ってた この曲を 今日は やっと 聴こえて!!
YUIの歌で 初めて  ギータのメロデイが 全然 ありません。

ちょっと 慣れませんですが やっはり 超好きです。
だって YUIさんは アタシのスーパーアイドル です。

この曲の感じ >>> YUIさんの声と ピアノのメロデイと すっごく 温かいと優しいです。

もう この歌を よく 聴きました。いつも リピートですから。HAHA~

シングルは 6月やっとリリース。
まだ1ヶ月半です。


いつものギータの カバーが変える 今 ピアノは最高!
(でも ピアノより やっぱり アタシはギータが 一番好き)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も 最後の日本語のクラスへ 行きました。
日本語の文法 まだ いっぱい 分からない。
今 ただ 少し よく 分かる。

”アニメを たくさん 見てください。” 先生そう言ってた。

ハハ。いいアドバイスですね。 
 先生と一緒に 写真を撮りました。 

No comments:

Post a Comment