Sunday, April 18, 2010

お久しぶりの買い物

昨日 久しぶりの買い物が 行きました。
何も買いませんでしたが 嬉しいです。

NICCHIで 服を試着しました。
あの服は 全部 アタシのスタイルじゃない でも 意外に適当です。
このようですが 一つも買いません 金がないだから。


 残念でした すごっく好きだよと。

 もし私はお金があるならば あの格の紋様のスカートが きっと買います。



 それじゃ~~





ああ 携帯のメセッジの音は もう ワンピースじゃない リーボンで 雲豆 雲雀を呼ぶの声が 替えました。
萌え~~

ハハ。

No comments:

Post a Comment