Wednesday, April 21, 2010

恋の気持ち

勉強の時間ですけど また アニメを見ました。
今度は <<S.A.スペシャル・エー>>です。

実はね このDVDが 長い昔に買いました けど いつも 見終われませんでした。
たぶん 前のストーリが あまり つまりません。

でも後は ゆっくりと面白くなりました!!
全員が 恋愛しました。

最初のカップル >>> 明と宙

次のカップル >>> 純と桜
 

第三のカップル >>> 芽と八尋

最後には >>> 彗と光

今 ココロが まだドキドキだ。
頭に 全て "恋が欲しい" "かっこいい彼氏が欲しいな" "あのアイマイの気持ちも素敵ね" の考え。

ああ またです もう一度です。

ハハ いいじゃないですか。
どうせ 私も空想が好きな女です。


明日から 本気で習いますよ。
もう ドラマをストップ アニメをストップ。

私は まめな人がなりたい!!!

それじゃ~

No comments:

Post a Comment