Monday, April 12, 2010

時間を返せ!!!

そう 三日(金曜日、土曜日と日曜日) 何も しませんでした。
ただ パソコンの前に <<REBORN>>を 続ける見ました。

 そんな!!!そのまま 三日過ごしました!!!

あの三日 毎日 朝11時から  夜4時まで あのアニメを 見ました。

でも 後悔しない!! だって <<REBORN>> 本当に 一番面白いです。
特に アルコバレノの七人 全部 可愛いです 好きよ。

もちろん 守護者の皆も 好き。特に 雲雀と六道。ハンサムな。。。

まあ 何もしませんでしたが 楽しかったの週末だ。

 <<かていきょーヒットマンREBORN>> 最高!!!

No comments:

Post a Comment