Sunday, February 1, 2015

ハイブリッド・チャイルドOVA 黒月編(4)

 

"月日の流れは恐ろしいものだ
今となっては月島がどんな顔していたのかすら薄ぼんやりしか思い出せない
そんな自分は身代わりなんて作るわけがない"

 
 

"知ってるか さくらはな 咲く直前の蕾の夜に見るのがいいんだ
ピンクで薄霞見たいんでな"

………

"なに?くれるのか?"

"かぜ…ふい…て…た…
あ…あさ…みたら…おれて…いける…いい…かな…
お…まえ…はな…すき…だ…か…ら…
やる"

 

"それが初めて 話した言葉"
"ハイブリッド・チャイルドは持ち主の鏡
俺のなにを映しだした?
俺はお前になにを与えた?"


"月島の手は 白くて 小さくて 冷たくて
走っても走っても冷たいままで
だから俺は はやく暖めてやらないと 内心焦りまくっていて
転ばないように 離さないように
一緒に"


"たぶん俺は一生作り続けるのだろう
それが無駄なことだと知りつつも
好きなのだ
それ以下でもそれ以上でもなく
ただ本当に心からどうしようもなく あいつのことが
残るのは 後悔と懐古と 未だ溢れる恋慕の情と"

"夏草の匂い 白雲の風 幾年経ても 私はひとり"


文藝了前幾篇,是時候激動一下下。

啊啊啊啊啊!!小野友樹一生推!!心裡對白說進心坑裡啊啊!!
還有松岡禎丞的那一句や(給)る(你) 簡直淚崩!!
怎麼會那麼蘇!!!
重複看了那一段幾次,每一次都忍不住心絞痛眼眶濕,BGM+風吹的聲音+櫻花飄的畫面+松岡禎丞的聲音,這是要虐成狗的節奏啊啊!!



No comments:

Post a Comment