Monday, October 22, 2012

疲れた


もう分かんない。
彼に話したい、でも話すことは怖い。
何か言ういいの?
全然うまくいかない。
なんかいつも怒らせて感じ。
自信ないや。
私のことが嫌いになってしまうかもしれない。
それを思えだせば、一日も落ち込んでいて、元気を出せない。
いつも振り返し、疲れよ。
好きってこういうものですよね。
いいことあったら、どんな小さいでも、いつも思い出せる、自分で笑ってる。
その唯一の二人だけの写真、寝る前にいつも見ていた、もう何晩だろう?!
なにも起こりませんでした、なにも起こりません。それを知ったのに、なんで目を覚めないの?
もう何ヶ月だろう?ずっと曖昧なフリして、私は喜んでないよ!
好きなら言いえよ!
言えない場合って、恋愛感情持ってないでしょ?!
何で分かんないの、君!!
もう諦めよ?この世に彼だけじゃないから、きっともっといい男がいる!
私たち似合ってないかも。
一緒にいたとき、何か話せばいい全然知らない。。沈黙になった。
それが一番困った。
もう疲れた!そろそろ切ろうかな?!
来月の誕生日まで待ってみよう、そう決まりですが、今日のことので、いまからきろうっと思う。
なんか今日は私と話したくないみたい。
まさか昨日の会話に怒らせた?ケッチ!
だからもうイヤ!!冗談な話受け取れませんですか?
あんたのプライドがそんなに高いですか?
男ですかお前?!
ムカツク!!

No comments:

Post a Comment