Saturday, September 24, 2011

卒業 (後編)

卒業式は二週前でした。


いよいよね。


あんまりテンションじゃありません,式に。

楽しみのは友たちの会いにです!
三ヶ月のぶりです!

みんなでいっぱい写真を撮った!
嬉しい!


そして,ファイースターホテルを泊まった!
RM400一晩です!

すごい高い!

でもルームが最高でした!
いっぱい施設があるです!
住んでいたい!

おかしいのは,
寝る時ね,お父さんいつも“おい,何時だろう?早く起きて”って。。
緊張すぎるじゃない?!


アタシは全然感じませんのに。。。
 で,少し遅刻でした。。


(笑)



でも無事に終わったんだです。。


アタシ,正式に卒業でした!
おめでとう!



No comments:

Post a Comment