Saturday, July 5, 2014

Free!Eternal Summer 01

望穿秋水
一年后。。Free!终于回来了!!

刷了一年的同人,在真遥凛遥之间举棋不定,给男友力爆发的真琴苏了一脸后。。
他们终于回来了!!
啊啊啊!!真琴!!遥!!凛!!


开播之前把第一季又撸了一遍,果然腐前腐后观看的感觉也不一样啊啊(笑)
去年只是当做普通地运动番来看,后来才刷同人被真遥凛遥萌哭。。
重新看一遍,不禁觉得凛遥才是官配啊啊。。


嘛嘛嘛。。被达子信长mamo的声音苏一脸 _(:з」∠)_



「水は生きている 一度飛び込めば 
そいつは 牙をむき襲いかかってくる
だけど 恐れることはない
所詮 これは飼い馴らされた水
牙を抜かれ去勢された水だ
今の俺には 物足りない」

一开始就是Haru在浴缸感叹水不够(笑)

啊啊啊啊啊!!Makoto!!
快把我变成那只猫啊啊啊!!_(:з」∠)_

嗷嗷嗷!Makoto还是一样地向Haru伸出手

三年退役,然后Rin就成为下一位部长
嗷嗷~ 凛 もっと自信持とう!

招新会的一群逗逼!!wwwww

啊啊啊啊!凛你的眼神变超柔和了你知道吗!!
真遥?凛遥?真遥?凛遥?
もう!どっちも捨てがたい!_(:з」∠)_


「俺とお前の勝負だ」
「俺は記録なんてどうでもいい」
「まだそんなこと言ってんのよ
勝ち負けや記録に興味がなくても 水の中 テメが一番って思ってんだろう
その冷た面 俺が熱くしてやる」

看到凛说中了Haru的内心话,两人在水道互相竞争互相击掌,
不由得觉得之间没有Makoto插足的空间 :3

 樱花pool美哭 T-T


「お前ら 卒業後のこと 考えてるか」
「別に」
「別にじゃねだろう」
「凛は 世界を目指すんだよね」
「ああ 俺は色々道塞ぐちまったんだな
今年の夏の全国大会は最後のチャンスだ
全国大会まで行けば スカウトも来る
そこで記録を出して 俺は夢を掴む
ハル 真琴 お前らはどうするつもりなんだ」
「俺は まだ決めてなくて」
「つッ 考えてねのかよ」

这是要开虐的节奏啊啊啊!
毕业后要怎么办呢
我赌最后三人一定分道扬镳。。
makoto虽然说还没决定,但总觉得他是有想法可是没说出来而已
_(:з」∠)_

然后。。。
总攻来了!!XD

第一集就是交代现状,再留下毕业进路和转学生的伏笔。。



宗介总攻好帅!!_(:з」∠)_

No comments:

Post a Comment