Wednesday, July 9, 2014

ばらかもん 01

7月最强治愈系新番无误!!(笑)



小小花痴一下。。小野大辅好萌!!!!_(:з」∠)_

ばらかもん(元气囝仔)讲诉书法家半田为了找寻书法新出路?而搬到了小岛生活,遇到了调皮小女孩奈瑠,从而影响了他的观点看法bla bla bla。。。

口音好可爱!!(虽然我不懂是哪里的方言)但是超萌啊啊啊!!


「普通の海だ 綺麗に見えないのは 俺の心が荒んでるせいか」
「ウンが綺麗に見えんとはな 兄ちゃん 心ん荒んじょるせいじゃなかぞ
ウンは荒んだとき見るもんぞ わかっちょらんね」


「俺は最低だ 図星をつかれて切れるなんて 
いい大人が何やってんだ」


「基本こそ一番美しいに決まってる 俺は悪くない」


「許してくれてよかった
謝っとはばり怖かね でも謝ってよかった」


「上って見らんばはわからん 見ようちちぇんば見えん
到ン着 先生もはよ来い
こん壁を越えんば何も見えんぞ」

「君は平凡という壁を乗り越えようとしたか」

「なぁ 綺麗かろ」
「あぁ 本当だ」


好萌!!小野D好萌!!_(:з」∠)_
被朋友笑唱歌被听见道歉的时候都好萌!!oh my OnoD~~~

小地方人民果然比较亲切呗。。看到这和乐融融的样子,心都暖了。。


还有这口音简直考听力啊啊。。
听了几次压根儿不知道在讲什么的说。。



相处了一天,半田桑你体会到了「楽」的生活了吗?


ED摇滚风好评!

No comments:

Post a Comment