Thursday, July 24, 2014

Free! Eternal Summer 03 (怜)・(怜x渚)

虽然最先写了宗凛,第三集的主线是怜

所以先来张怜特写
 ╮(╯▽╰)╭

遥「無理して他の泳ぎを泳ぐ必要なんてない
自分に合った泳ぎ方は一つであれば それでいいだろう」

「遥先輩はああ言ってくれたけど 本当にそれでいいんだろうか
結局みんなと同じメニューをこなしていない
もし後輩ができた時 僕は胸を張って先輩だといえるのか
それに 他の試合にだって出てみたい
僕は一生バッタしか泳げないのか」

「遥先輩は泳ぎたいから泳いでる
じゃあ 僕は?」

「ずっと考えたんです
遥先輩のように 僕もバッタだけ泳げればそれで十分じゃないかって
必死に足掻く僕の姿は美しくない
そんな姿を探し続けるくらいなら いっそう泳げなくても
でも それでも僕は 諦めたくなかったから」

第三话充满怜的烦恼,从对话里看的出,怜是真的崇拜遥,遥的话也一直鼓舞着怜。
嘛,遥怜CP不在我脑洞范围就是了。。

不过。。。
怜渚/渚怜CP倒是范围内 (笑)
渚好萌!!!


「水泳部やめないで!」
「は?」
「ごまかしてもだめだよ 怜ちゃん陸上部に戻るつもりなんでしょう
そんなの嫌だ!」
「渚くん」
「そうだよね 俺たちはチームだ
勝手にやめようなんて許さない」
「マネジャーとしても認めるわけにはいきません」
「怜 お前がいてくれたから 俺も凛も救われたんだ
やめるなんて言うな
全国でこの4人で泳ぐって言ったのは お前だろう」
「遥先輩」
「そうだよ 約束したじゃない 4人でリレーを泳ぐんだって 
美しいバッタを全国大会で見せてくれるって
怜ちゃん言ったじゃない」
「待ってください 何の話ですか
僕は水泳部をやめたりはしませんよ」


No comments:

Post a Comment