Sunday, August 11, 2013

ブリーチ 再発見

仕事がまだ決めていないので、最近よく暇です。

漫画を読もうかなっと思いました、で、ブリーチの最新章節まで読みました。

すごい展開でした!
一番ショックのは、一護の母さんはクインシーであったことです。
最後の戦いは死神とクインシーの戦いです。
石田はどうなってるんだろう。

漫画のせいで、またアニメを見ました。
やっぱり大好きです、ブリーチ。

いろいろ忘れちゃった、藍染は雛森を身替わりにしたことや、銀が藍染を近づいた理由や、一護の最後の月牙天衝のことなど、全部覚えられなくて。
でもそれをおかげで、アニメをまるで見ないことになった。
だから、その緊張感まだついています。

銀が藍染に殺されたとき、乱菊の悲しみはちゃんと感じました。
やっぱりいいやつだな、銀は。





いやだ!!!心が絞められるように痛い!

一緒になればいいですね、銀と乱菊。


アニメの再開っていつですね。
またその姿をみたいな。


そういえば、再発見の話まだですね。
このエンディングのことです。
いい曲だ!


No comments:

Post a Comment