Thursday, July 18, 2013

SIDNAD VOL.8

やっと買いました、これ!

一度熱情が下がったんだけど、これを見たら、またテンションが上がった!

シド最高!


日本初回盤はタカっすぎので、台湾のが入手しました!キラキラですね~


初回特典 - 豪華フォトブック付き!


きゃあああああ!!マオ様!!その腕アタシより痩せるどういうこと?!(涙)
しかも、ワキゲがない?!


明希様!!相変わらずカッコすぎ!きゃあああ!!


ライブ生きたいなぁ~~

こないだ、シドはシンガポールに行きました、MUSIC MATTERSライブに出演のため。$
行きたい気持ちがすごくすごく持っていたけど、行けなかった。残念ですね、こんな近くにいたのに。YOUTUBEで生放送を見れたとき、泣きたい気持ちが止まらなかったそうです、英語がぼろぼろだけど。(笑)

次はきっと行く!シンガポールライブ早めに決まるように!チュ~


No comments:

Post a Comment