Tuesday, July 2, 2013

辞めました

7月2日、私 会社を辞めました。
いま、無職です。

いろいろに聞かされました。
「次の仕事もう決めたか?」
「次はどんな仕事をするか?」
「決まってないのに、どうして今の仕事を辞めるのか?」

みんなは自分のことがケアする、それを知ってるが、重いです。

ダメですか?
私が決めたことは間違ってるのか?
次はどうする?
どこへ向かうほうがいいの?

急に不安でした。
私 間違ってるかもしれない。

でも やっぱこのままじゃいけない。
いつもここで働く悪くないけど、成長はできないです。

私 日本語関係な仕事をしたい。
立派なインタプリタをなりたい。

この目指しへ進めばいい。
そう、今大事のは勉強です!
ほかのは気にしなくてもいい!
自分を信じろう。

No comments:

Post a Comment