Tuesday, July 16, 2013

落ちつかない

なんかとんでもないことが知られてました。

実は彼があたしのことを気に入ります。

それを知ったとき、嬉っていうか、信じられないです。
まさかって思いました。

彼のことを今でも好きですか?それとも好きじゃない?
もうよくわかりません。

感情は大事ですが、すべてじゃない。

会社を辞めるからもう二週間、ぜんぜんあたしのことにさがされない、チャトグルップにも冷たいって感じている。

何を考えているのがまったくわかりません。

まぁ、あたしできるのはただ無視するか?!
だいたい告白は男子がすべきことじゃないでしょうか。






No comments:

Post a Comment