Tuesday, February 14, 2012

バレンタイン

「サプライズがもらったのかな~?」

頭ん中この考えばかり。


期待するなんてしてはずないですけど,

期待します。


いやああああ~

アホかアタシ?


皆が言われても,

それは事実じゃないですよ。

たぶん、彼はアタシのことが好きじゃない。

つらい!

それを思うだけですごっく辛いです。

泣きそう。

アタシ,ダメですか?

アタシ,どこが悪いのか?

なぜ好きになれない?


わざわざ聞いていました,

「一緒にお乗りになりませんか」って。

君はもちろん「いいよ」って。

だが,

沈黙が怖い。

まさか30分の帰り道で,

アタシたちなにも言ってない。

ばっか悪い。


どうしよう?

「君が好きだ!」って叫びたい!

叫びたい!届けたい!

この気持ちもう溢れそう!


結局,なにもあってない。

今回,ホントに泣きそう。

諦めしかないよね。。

No comments:

Post a Comment