Monday, February 27, 2012

あの夜

会社の周年宴会でした。
初めてですね,こんな宴会に行ったこと。
ちょっと緊張しました。

ずっといいドレスを見つけなかった,
最近太ったかな?
なんか着てもきれいじゃなかったし。。
泣きたい。T.T

まぁ,最後は見つけましたけど。


違う自分をみんなに見させたい,
その思いを持って,ちゃんとメークしました,
それに,久しぶりにヒールも履いた。

彼が驚きましたか?


なにも起こってませんけど,
楽しい宴会でした。


彼と写真を撮った。 =)
ああああ~恥ずかしい~
普通なことですけど,アタシはドキドキでした!
特に彼がアタシの肩に手を置いた。。
あの重さは今までも覚えてる!!

バカかよ?!そんな小さいことを気にしないでよ !
何の意味もない!


そして,同僚が写真をアップしました。
さらに,いろいろエフェクトを追加しました。
見ればホントに「絶対何があった」感じ出てくるんだ。

あああああああ!!
彼が好き!
大好き!!

この自撮、FBで10+ライクをゲット。。
初めてよ。

四月で書きました

No comments:

Post a Comment