Tuesday, January 24, 2012

誘われ?!

ね〜知ってる?

君にメールした時,ホントにドキドキでした。
いろいろ感じました,不安とか、怖いとか、期待とか。

返事を怖い。
断るならどうする?
余計なことがしたんですか、アタシ?

君,きっといっぱい考えましたね?
いきなり誘われるなんて困りますか?

ね~知ってる?

「行きます」って、その返事をもらった時,ホントに嬉しかった。
二人だけの時間,
ただそれを思っただけで,もうすごっく緊張でした。

変なこと思ってないよね?
これって,ただ同僚のデートですよね?

アタシ,こういう考えしたくないですけど。

ね~知ってる?

あの夜,
初めて気づいてた,
映画館から、うちまでの距離,
まさかこんなに近く感じれる。
帰りたくない。
ずっと一緒に歩き続けたい。

君、そんなこと思ってないよね?
なんか、自分だけでおかしいものが考えます。
バカみたい。

No comments:

Post a Comment