Sunday, October 30, 2011

気が重い

やっと見終わりました,《ハリー・ポッターシリーズ》が。

気が重い,
ずっと追いかけた映画が正式的に終わりました。

それは, 期待するのひとつもうなくなった意味でした。

 だから,気が重い。

第三部から見はじめました,そしてすぐにハマっていた。
魔法の世界,現実と全然違う世界でした。
だから,想像なんていっぱいあるでした。

この七年間ずっと追いかけて,毎年も新しい映画を期待していました。。
14のガキいまもう21歳な大人になった。

中のキャラーも一緒に!
一緒に成長した,一緒に高くなりました,一緒に顔が変わりました。
まるで一緒に生活でした!


この私の時代の映画,このままで終わって嫌ですが,もう事実になった。

気が重い。


さよなら。

No comments:

Post a Comment