Sunday, October 2, 2011

ロックソウル

最近は新しいバンドにハマっている。

やはり,ロックなんて最高です。

静かな性格ですけど,実はロックソウルが隠されたかもしれないよね?アタシは。


だって,好きなバンドいっぱいあるし。。


そのバンドの名は,ONE OK ROCK (ワン オク ロック)。

ジャンルはちょっとユーロッパの影が連れってです。


初心はこの曲です:《アンサイズニア》

以前なバンドに好きになったの一番原因はボーカルの顔です。=.=
音楽はそのあと。。
シドっとか,flumpoolっとか,CNBLUEっとか,全部顔優先です。
もちろん,あとは彼たちの音楽を本気に好きになった。

けどっさ,今回は違うです。

音楽が顔の先です。

正直に,今までただバンドの名を知って,その他のすべて知らない。
メンバーが誰ですか?何歳ですか?顔がどうだった?
全部知らない。


いいことですか?


まぁ,いい歌が聞いてれば,気持ちも良いになってるさね~


ロック最高!

No comments:

Post a Comment