Saturday, June 25, 2011

CNBLUE fever

韓国に唯一好きなバンドです。

B2STも好きですが,彼たちはバンドじゃないし,
なんか夢中になれない。。ハハ

そう言う方ですけど、アルバムを買うこと全然思えない。。
もうお金がないよ~

simple planのニューアルバムを買いたい~
その考えを持て、CDショップへ買いに行きました。

だが、見つけてない。

そして、
《CNBLUE Zepp Tour RE-MAINTANACE 2011》ライブDVDを見つけた。
ただのRM30でした。
安い!安すぎる!たぶん中国からですね。
明らかにオリジナルじゃない,なんてうちの国がそれはオリジナルを認めてホントに分からない 。
まぁ、
ライブを観たいです、買うこと決めた。

《CNBLUE 1ST ALBUM FIRST STEP》 台湾独占全球限量版
ぐずぐずして、買う?買わない?
20%を引きますよ!

最後は、二枚も買いました。=.=

だから,女の子に,"割引"なんて一番弱いです。

 でも、《FIRST STEP》はホントに水準以上なアルバムです!四人のポスターもあるし、イケメン~
ライブも素敵でした!!

そしてこれはアタシ今までのオリジナルです!
まだいっぱい買いたいなぁ~

No comments:

Post a Comment