Friday, June 24, 2011

ぬらりひょんの孫

7月の新番組の紹介を読めた!
残念ね, 萌え系アニメがばかり。

ええええ。。

待ちなさい!なんか面白いポスターがあるよ。。

嘘!イケメンを出た!

それは《ぬらりひょんの孫2》です!!

あれぇ~~~
こんなイケメンいるなアニメを,ミスなんてありえないよ。。
だが,ミスでした。。T.T
たぶん,中国語のタイトルがバカみたい。。
見てるし、面白くないって思いました。

まぁ,
新番組を出て前に,第一季お先にいただきます。
妖怪題材なアニメです。
主人公はぬらりひょんの血を4分の1引く孫で,妖怪と人間のクォーター,名は奴良 リクオ
イケメンのは,妖怪な姿のです。

配音の声優は福山潤です!!
だからなんか聴いたことあるですね~
潤さん配音の他のアニメは:
《SA》ー瀧島彗
《xxxHOLIC》ー四月一日
《青の祓魔師》ー奥村雪男 
全部アタシの大好きです!!

そして,
家長カナの声優担当は平野綾です!
もうひとつ聴いたことあるな声です!
それは、
《Fairy Tail》のルーシでした!!

第一季が見終わりました,
また新番組で再会ね~
リクオ!






イケメン。。。。ですね~~~

No comments:

Post a Comment