Tuesday, June 21, 2011

私は、私らしく

もう迷わない。
もう逃がさない。

勇気を出て、
言いたい言葉を全部迷わないでちゃんと届け。


いつも甘い過ぎて,ぐずぐずしていて决断がつかない。
始まりから一年近くになりました,
いまさら決断がついて,遅すぎ知ってはず,やっと決めたことです。

あなたの油断もう十分だ!
アタシの気持ちいつも無視して、あの子のいつも目の前に。
アタシと一緒にもあの子ばかり。
あなたの行動はいつも話と違って,
どっちを信じさせたいの?
そんなに大切なら,あの子だけを守ってよかったじゃん,
どうしてまだアタシを?

"カノジョの涙を怖がらせて,だからできない"。
"アタシも人間だし,そんな残酷なできない"。
"カノジョは何もせいじゃない,傷付けたことできない"。

できないできないできない。
言い訳ばかり!!

そう,
アタシの涙怖くない,だって今までも見させない。
そう,
アタシは残酷な心を持て,アタシじゃない人はどんな傷付けも関係ない!
そう,
すべてアタシのせいだ,だから傷つけられるも当たり前だ。


もういい。
もう疲れです。
現実を見よ,気持ちを打ち上げて。
どんなに求めて,アタシもあなたの傍に戻らない。

あなたも目を覚ませよ,
アタシは簡単な女じゃない,
あなたに傷つけたことはまだできる。

ホント甘すぎるのは,
あなただ。


さよなら。

No comments:

Post a Comment