Sunday, January 23, 2011

あと一枚・君に届け

二週間ぶりだよね~
アップデイートは。。

いっぱい書きたいことがあるですけど,
なんかそんな気分じゃなかった。。

まあ。

昨日,やっともらいました。。
このまま,YUIのアルバム(シングルじゃないよ)はあと一枚だけ全部収集します!!


おめでとう~!!

 ********************

最近は,<君に届け>シズン2が再スタートでした~
も一度に,シズン1を見ました~
ずっと焦ります,風早と爽子のこと。。

爽子ちゃんは,
いつか風早君の気持ちを 気づいているの?
いつか自分の気持ちを届けるの?
いつかチョーコが送るの?

風早君は,
いつか爽子の思いがちゃんと聞きます?
いつか誤解を直しますか?
いつか自分の気持ちを届けですか?

二人は,
いつか交き合ってですか?
いつか手をふって?
いつかもっと近いですか?

やっぱ少女系アニメが超好きです。。
アタシも風早君のことが好きです。。

まさかアタシ二次元?
その可能性があります。。。

No comments:

Post a Comment