Wednesday, January 5, 2011

ただ

ただ書きたいです。。

何を書くでしょうのとなると,まだ。。

そう言うことは,
このポストは無駄話ばかりなポストになります。。

じゃ,
ちょっと日常生活を。。
この日,何も。
ただ,
起きる > 朝ごはん > ネット > 昼ごはん > ネット > お風呂 > 晩ごはん > ネット > 眠る。


つまらないですが,アタシ休みの毎日です。


あのさ,シド2008のライブを見ました。。
買うの衝動また浮かびます。。
よく考えての後は,やっぱりもう少し我慢はほうがいい っと思います。。

そして,
面白いソフトウェアを偶然に見つけた。
オンライの雑誌を作るのソフトウェアです。
 シドの歌詞本を作ることは決まりました。
完成まで,一日の時間を使いました。
疲れ~
今,YUIの歌詞本を作るのかなって考えます。。

できことはあるです,それはFYP。
まだスタートじゃありません。
FYPはいつかFMPに換わります,アタシそう思います。
Final Year Project > Final Month Project
いや~!!!
そろそろ始めましょ!!

トイレの時,何をしましたか?
アタシ空想をやってました !!!!
言うことはダメ,恥ずかしい。。。。

。。。
。。。。。
。。。。。。。。



なんか全部バカな話です。=.=




すみません。

No comments:

Post a Comment