Friday, December 31, 2010

さよなら、2010/いらっしゃい、2011

今,11時50分です。

あと10分,2010は終わるです。

速いね,時間が流れること。


去年のこの頃,アタシもブログでした。
あの時,部屋で一人で,花火を見た,悲しい歌が聴いた。

今頃,
同じ場所,
同じことをした。


同じ願いも。



来年の今頃,
誰と
一緒に花火を見たことはできます。

ただこれです。
同じ望みをも二度としたくない。


さらに,
いい仕事を見つけたってお願いします。
すっごく不安,すっごく迷うです。
もうすぐに大学卒業です,未来はまだ見えない,暗くって感じでした。
次はどんな道を歩いた?どんな仕事をした?
全然わからない。
いったんこの件を思う,怖い感じが溢れる。
就職は,本当に怖いです。


今年は,
色々あったです。
嬉しいことも,悲しいことも,楽しいことも,苦しいことも,悔しいことも。
全部進めの力を変わって,2011を向かって。

2010の望み,
まあ,ひとつを叶えて。
それは,ダイビングのセンスをゲット。
楽しいことでしょ~

じゃ,
ここで誓う。
2011では,
アタシ,
同じミステイクを犯すことはありえない。
いい仕事と彼氏を見つけます。
金をちゃんっと蓄えます。

それでいい。


頑張るよ~!

No comments:

Post a Comment