Sunday, December 12, 2010

シド 東京ドーム公演


今日はいよいよ来ました~!

シド初の東京ドーム公演。。。

ただ メジャー・デビューから2年目で,
 初の3万2千人ライヴを成功させ,
ホントにすごいですね。。。

現場はきっとにぎわいだよね。。
行きたい。。T^T

いまきっと打ち上げをしますね~
みんなさんが酔っぱらいなんてもう準備しましたか?(笑い)
トクにマオさん、ハハー。

ねえ、
ライブが無事に成功に終わって、おめでとうございます!!


 残念ながら、アタシ出来なかった。。
だから,今日は一日シドの歌が続い聴きました 。。。




よし,
今夜もそばにいててね~
勉強勉強。。!

大好きなマオ様~ 

No comments:

Post a Comment