Saturday, November 27, 2010

ドラマデイックの日

上閤屋に行きました。

 どうやってドラマデイック?

 説明します。


アタシ、気づいたです。
ちょっと曖昧な気持ちがあるです、彼とアタシの周り。
友達もそう言ってた。
まあ、多分考えすぎだ。


買い物の頃、彼2と遇いました。
実は、嬉しいでした。
そして、あの時彼女がいないはよかった,
さもなくば、きっと彼2の目の前に泣いてる。
どうしてあそこで彼を遇いに?
いっぱいを思います。


気持ちも悪いですけど、もひとつ見つけた。
彼3が彼女がいます?!
前に全然言えなかった。
アタシ失恋な時、彼3が恋に始めます。
ウソ?!
本当に受け入れきれません。



今日はいったい何が違って?!

No comments:

Post a Comment