Saturday, June 12, 2010

恋の気持ち3~미남이시네요~

知ってる?? 
アタシ恋しました!!

自分も信じられない、そんなに好きです、あの男に。。。
けど ありえない恋です。。
だってあの男は 遠いキラキラの星です。。

泣いちゃった 毎回彼の笑顔想う時。。
だってあの笑顔は アタシの為にじゃない。。
哀しそう。。
もう空想の年齢じゃないが 頭にいつも彼の顔彼の声想います。。。

彼は誰??なぞの答えは公表します!!

彼は。。。 《미남이시네요》の黃泰京(张根锡)です!!
すっごく久しぶりです このfalling in loveの感じ。。

そのより、この韓国のドラマ本当に一番です!!
いっぱい花よりの男子見ています。。いっぱいよい歌聴きましたよ。。

A.N.JELLのメンーバ>> 黃泰京(张根锡),姜新禹(郑荣和),高美男(朴信惠)とJEREMY(李弘基).
今 韓国の音楽も关注しました。。
例え、CNBLUEとFT ISLAND。。
韓国語も興味があります。。。。

ハハ、A.N.JELLの影響力が深いですね~~


やっはりJang Keun Sukさんが大好き。。。
次の日々きっと彼が想います~~
恋の気持ち止まれません。。。

OPPA!! CHU-A-HE-YO!!!!! *_*

No comments:

Post a Comment