Friday, May 21, 2010

恋の気持ち2

また恋愛のアニメを見ました、あのドキドキの気持ちが大好きなの。。

現実の恋愛。。なんかおかしい、不自然です。。
彼のこといつも想いたくない。。
もしかして彼のこと全然好きじゃない。。ただ恋愛の気持ちが好き。。

昔 繰り返し見ていて、好きな人からのメッセージ。
今は 返事もいやだの感じ。。。

ひどいですね、アタシ。
明らかに 彼のこと好きじゃない、でもまた彼と付き合って。。
きっと彼まで傷つけだよね。。。

いまどうする??別れ??早いよ。。言えなくて。。
どうしてそんなに面倒さい。。
最初から行きませんは方がいい。。。

さき彼からのメッセージ、"今歌って、聞きますか。"
感動するべきですが 身震いしますた。。
まさかこんなレスポンだ、自分で失望して。。

まあまあ、とにかくたぶん単身は一番です。。。

ああ、もう忘れちゃった。。
いいアニメを見ましたよ。。。恋の。。

1st、<キミキス>
2nd、<スキプビート>
3rd、<君に届け>

一番好きは<スキプビート>です、新しい題材。。



ちょっと長いですね、今日のブロク。。
気にするんな。。。
まあ、誰も分からないから。。
ただ自分と自分のはなし。。



じゃ。。バイバイ

No comments:

Post a Comment