Saturday, November 5, 2011

Stronger

Well, it seems like a long long long time ago for this language to make it appearance~ LOL



It's KELLY CLARKSON's time!!!



やっぱこれで書いていいぞ。。もう慣れるだし


Kelly Clarksonのニューアルバム先週は発売しました~



そしてすぐに一回聴いて,"セカンドアルバムのレベルに戻ったきた"っと感じでした!


っと言われても,三枚目や四枚目もいっぱい良い歌を収録しまた。

でも,二枚目の方がいい。
歌が全部好きです。

たぶん,二枚目は初心でした,だから特別な感情を持っていて。

高校の頃は,Kelly Clarksonが超~好きでした!
ひとがきれいし,歌もいいし。


これ2年ぐらいぶりの五枚目,アタシはすごいっと思いました!



 買いたいなぁ~お金が足りないけど。。


No comments:

Post a Comment