Monday, November 14, 2011

お誕生日おめでとう~!


みどりの日!

XD

親友の誕生日だから,一度タイピンに戻りました~

わざわざサプライズを用意して,友が喜びできてっと願ってます。


いい人だね~アタシ


着いたとき,彼女はまだ私たちを気づいていません。
気づいたら,別にサプライズ顔をしていません,ちょっとがっかりですよ~

けど,心の奥きっと喜びです!!

アタシ知ってるぞ~

親友だからね!


そして,スターバックスへ行きました~
そこで誕生日の祝いをして,キャンドルを吹き消して,誕生日の願いも願いました~
ただ,バースーデソングが歌えない。
ひと多いですから。(笑)
恥ずかしい~


アタシの撮影まだまだだな~
オリジナル全然ダメです!クラッ過ぎる!
がっかりな~自分に。
もっともっと練習しなきゃ!

1 comment: