Monday, October 4, 2010

シド ~SIDNAD vol.4 hikari tour~

今 一番欲しい物は シドのライブDVDです。。。

前のポストも言及しました、本当に欲しい!!
夢の中もシドのたち見ました。。。


今 お金を貯蓄します、このDVDは絶対に入手します!!

あの時来るの間に、ネットから このライブお先にいただきます~~

大好きな曲<SLEEP>がないですけど、すばらしいライブです!!
シドたち出場の時は、すごっく感動でした、現場がいないなのに。。

最初の曲は<落園>です、hikariアルバムで、私大好きな曲です。。。
しんじさんのギターは弾くのがとても良いです。。
マオさんも元気で歌う。。
明希くんはいつものように、一番かっこいです。。
ドラムのゆうやさん、後ろによっく頑張って!!

最後の最後、シドはファンに"ありがとう" "愛してるぞ"って 叫んだ~~
あの瞬間アタシは泣いちゃった、感動でした!!

もしアタシ現場にいる。。。
想像できない、涙は絶対に止まらない。。。

シドのツーア、いつか行く??




No comments:

Post a Comment