Sunday, June 29, 2014

ハイキュー!!09

又把小排球重新撸了一遍。。

果然好喜欢这种运动番啊啊!!_(:з」∠)_

没想到又再被同一幕感动得流出了眼泪
BGM好评。。 T-T

前辈三人组羁绊好深!!

スパイクが スパイクが打てるのは トースが上がるから
"もう一回 俺にトースを上げてさせくれ 旭"
トースが上がるのは そこへつながるレシーブがあるから
”俺がつないだボールを あんたが勝手に諦めんなよ”
そのスパイクを打つのだって 俺だけじゃない
みんながそれぞれの仕事をしていたのに 俺は
”一人で勝てないのは当たり前です”
”だからみんな旭さんをエースって呼ぶんだ”
”まだバレーを好きかもしれないなら”
”だからもう一回 トースを呼んでくれ エース”

西谷救下了旭被拦下的那一球,
菅原不懂还要不要传给旭,
经历了挫败的旭终于在众人的呼喊中喊出了“再来一球”。。
西谷的期待
菅原的犹豫
旭的下定决心

啊啊啊啊!!感动我一脸泪啊啊!!

  

頼もしい背中の守り
俺のための 一番打ちやすいトース
そこなんてない
単純で当たり前ことを いつの間にか忘れていた
俺は ひとりで戦ってるんじゃない



No comments:

Post a Comment