Wednesday, January 8, 2014

思っていたほど。。。

KLに辿り着く五日目。。
IBTに勉強を始める三日目。。

やはり私は自分の思っていたほど強くなかった。。

うまくいかないとはいえないが、周りに知る人は一人もいないし、どこで食事をとるもわからないし、宿題もいっぱいあるし、なんか突然に前との生活がまたく逆になった、慣れてないだ。

母さんのことを思ったら、すぐに泣きだした。
今日までもう三回目だ。

弱いよね、私。

一人で登校して、クラスで誰に話をかけばいいのがわからなくて、誰も私に話をかけなかった。
友达というのはすぐに作られるものではないんだとわかっているんけど、やはり私には難しいよね、最初の一歩。

泣きながら宿題をするなんて、おかしいよね。
もう何年ぶりでしょうか。

No comments:

Post a Comment