Thursday, May 3, 2012

連絡しなくてはよかった

四日の休日、私どこにも行きません。

FBで、彼は全然アップデートをしなかった。
いったいどこにいるんの?何をしてるの?
知りたい!会いたい!
メールを送っていいかな?
送りたいけど、勇気を出さない、迷惑をかけるかも。

我慢して我慢して、水曜日に会えるから。


水曜日の朝、久しぶりに会社のリフトの前に遇って、
もちろん私は嬉しいです。
だって、話すことができますから。

彼は、その四日、KLに行きました、
日本からの友と一緒に。

その話聞いたら、も心から笑えない。
日本人?!少し前に誰から聞いた、あるの日本人の女の子いつも彼に電話をかけて。
もしかして、その女の子と一緒に?!

リフトで、ある先輩言った、「なんか今日は気持ちよい感じ!」
もちろんさ、デートから帰りましたね。
なんか微笑みも違うように感じました。
なんか今日はもっといい気持ち、あまり寝ませんけどもいい笑顔。
きっと楽しい休日を過ぎましたでしょう?!

いま考えば、その四日我慢して連絡しなくてホントはよかった!

バカ!バカ!バカ!

アタシバカ!

もう諦めよ!

彼はあんたが好きじゃない!!目の前の事実を見なさいよ!


彼にとって、あんたね、ただ妹みたいの存在だけ!

No comments:

Post a Comment