Saturday, July 30, 2011

ずっと家に居れば。。

もう三ヶ月です,ずっと家に居ること。

どこにも行かない,ず~っと家に居たいだけ。

あぁ,ダメ女なりましたね。


友達に連絡なんて気がない。
友達から連絡ひとつもない。

忘れちゃうの?

まぁ、アタシなら一人でも元気でライフを続きます!

隣は誰もいないも大丈夫です!

自分の人生,自分で決めるんだ!

アタシ一番欲しいのは,速く旅行貯金をする,日本に探検する!
できれば,ライブに一度行きます!

これは自分だけで叶うよ,ね?




お前のこともう。。自分の人生だって,自分の道で行きましょ。
アタシね,わがままなんて否定しません。これがアタシなんです。
嫌いなら,離れてよ。

No comments:

Post a Comment