Sunday, February 13, 2011

夢を見よう

昼寝のときに,
奇跡はまたシドに出会いました~!

今回は,ライブでです。

夢に,
アタシ,友たちと一緒にシドのライブを行きました。
ステージ近くの座席がいっぱいなのに,
アタシたちうしろの座席を選んだです。
そのうしろの 座席が上のです。

ライブの途中,
どうしてアタシが下に行きました知りません。
そのあと,
シドたち上に行きました,アタシの友たちと握手します。

=0=

ウソ!!
チャンスを消えた!!!!

ライブを終わり帰るとき,
友たち意外にシドの歌が聞き苦しいって言いました!!

TーT

なに?!
彼たちあんたと握手しましたでしょ?
泣きたいのはアタシですよ。。

No comments:

Post a Comment